何を考えているのだろう・・・

最近目的も何もなくただ家で無駄な時間を過ごしているような気がする。

もっと有意義に時間を過ごせたらどれだけいいだろうと思うのにどうしてもそれが見つからない。

そしたリラックスしてゆっくりするのも一つのやり方かもしれないのにそれもやってはいけない事のように思ってしまう。

私は今まで何をしてきたのだろう・・・

交通事故以来、ただ愛犬と散歩をして時間に追われることもなく何を考えていたのかすらわからない時間を過ごしてきた。

唯一、愛犬と外に出なくてはいけない事が救いだったのかもしれない。

愛犬がいなくなった今はそれすらなくなってしまった。

愛犬の死後、仕事を探していってみるけど、うまくいかずただ苦しんで倒れてもうどうなっているかすらわからない日々が2年間続いた。

そんなに仕事ができなかったのだろうか・・・

自分でもわからない。