今日は買いだめの日

未だスーパーにはマスクもトイレットペーパーもテッシュベーパーもほとんど見当たらない・・・

 

本当は作れると報道ではしているのに先の事を考えてあまり作ってはいないのだろうか?

 

どうしたらいつも同じことを考えてしまうけど、答えなんてわからない・・・

ただ未来になってこんなことが起こったという歴史に残るだけの事が今起こっているのだろう・・・

 

ただまた日曜日はやってくる・・・

スーパーにある物とないもの、かなり極端に分かれてしまっている今・・・

 

まさかの今度は食糧難なんてなってほしくない・・・

この事態が続くと農業は潰れてしまうし復帰するまでにどれだけの時間がかかるのか・・・

 

植物はそうすぐには育たない・・・

作る人はいても一度腐ってしまえばもう次は半年後なのだろうか・・・

 

今日もできるだけ長い間持つものを買わなければならない・・・

私の身体から考えて重い物を持つことはできないから日曜日に車に乗せてもらいそして買っておく・・・

 

それしか今できる事はない・・・

ただ日曜日のかいものは人がかなり多いのも事実だ・・・・