夜の洗濯物

朝からいいお天気の時に洗濯をしたい・・・

しかし雨の日の洗濯物は夜にはかなり臭くなる・・・

 

朝消毒してもう一度回していると時間がいくらあっても足りなくなる・・・

だから夜のうちに一度回しておくことにした・・・

 

あまりにも臭くなってしまった洗濯物は生乾きの臭いがする・・・

だから普通の洗濯洗剤では落ちないのだ・・・

 

そこで一度ハイターで洗濯機で空荒いをする・・・

それから洗濯物を洗うと臭いはほとんどなくなる・・・

 

少し無駄な気はするけど手で洗ってもとれない臭いでもこれだとすんなり取れてくれる・・・

いろいろ試すうちにたくさんの失敗もするけど成功した時はとてもうれしい・・・

 

それが暇つぶしの私のせいかつなのだろうか・・・

早く洗濯物終わらないとゆっくりお風呂にも入れない・・・

 

もっと早くするべきだったと今後悔する💦